2021-09

アウトドア

煙の少ない焚き火台フレイムストーブマックスのレビューとついに出た専用スタンドと五徳について

もはや紹介の必要があるのかというくらいいろいろなところでレビューがされているフレイムストーブMAXですが、純正?の専用のスタンドと五徳を紹介しているところは僕は見たことはありませんでした。出たばっかりなのでしょうか?たまたま見つけたのでレビューします。
ソフトレビュー

無料で使えるブルーレイ再生ソフト「Leawo Blu-ray Player」(リーウォ ブルーレイプレイヤー)について

無料で使えるブルーレイ再生ソフトは多くありません。ポップアップ広告が出たり透かしが入ったりというものもありますが、Leawo Blu-ray Playerは再生中そういった煩わしいものは出てこず快適に視聴することができます。
ソフトレビュー

動画をブルーレイディスクに書き込んだりパソコンに取り込んだり形式を変換したりできる「Leawo Prof.Media」(リーウォ プロフメディア)について

タイトルの通り、BDやDVDに保存された動画や音楽をHDDにコピーしたり、逆にBDやDVDに取り出したり、形式を変換してスマホなどで再生できるようにしたり、編集したりというようなことができるソフトになります。