2022-10

ソフトレビュー

パソコンデータのバックアップソフト「MiniTool ShadowMaker」のレビュー

データのバックアップはパソコンにも最初から入っている機能ですが、バックアップを専門的に扱う会社のソフトには相応の便利な機能が備わっています。このMiniTool ShadowMakerは無料版であっても普通に使う分には十分な機能が解放されています。特はあっても損はないソフトだと思います。いろいろいじって自分なりに使えるソフトかどうかを確認してみてください。
ソフトレビュー

ディスクやパーティション管理ができるMiniTool Partition Wizardのレビュー

ディスクの管理はWINDOWSの機能としてもともと備わっていますが、専用のソフトを使うことで直観的に安全に管理することができます。MiniTool Partition Wizardはディスク管理に特化したソフトなのでWINDOWSで管理するより使いやすいのではないでしょうか。
ソフトレビュー

Windows11で簡単3ステップ、USBメモリから消えた動画を素早く復元できるデータ復元ソフト「Tenorshare 4DDiG」のレビュー

大切なデータが消えてしっまった、バックアップもとっていない。そんな時はデータ復元ソフトTenorshare 4DDiGが役に立ちます。見やすい画面から簡単操作で復元できます。